人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちの子の夜泣き

最近うちの子の夜泣きがひどくって。
抱っこ授乳をして息子の気持ちを落ち着かせ、
ウトウトしかけたと思ったら、またすぐさまグズる。ひたすらこの繰り返しで、私はもうヘトヘト(泣)

そんな私の隣で、息子の泣き声にピクリとも反応せず眠り続ける旦那にちょっとイラッとしてしまいました!
それでいて、朝私よりも起きるの遅いんですよ!

おまけに、加齢臭でなんか匂うし本当イライラしちゃう!
こないだ買った柿渋石鹸でも投げつけてやろうかと本気で思っちゃいましたよ(笑)

って、旦那も仕事で疲れているからしょうがないんですけどね。
愚痴言ってないで、眠たい目こすりながら掃除しちゃいまーす!

by miyukolife11 | 2013-12-14 16:32 | 日記